FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャック(中国のにんじん)
今回はあまり出番がなかったのですが、存在感はありました。
今後の話ですが、ジャックは優しさがにじみ出すぎて悪役は似合わないと思います。お芝居とはいえ悪いジャックを見たくなーーい(願望)


流石鉄平(黒子)
また今回も笑わせてくれました。ずるい!腹がたつ!!でも面白い!うちの家族が黒子なのに存在感ありすぎってゆーてましたよそして、こんなエピソードが・・・楽屋で鉄平さんがニランジャンに「この世界に入ってくれて、ありがとう」と言われていた。元ブロードウエイダンサーにそう言わしめた鉄平・・・恐るべし



キャロットガールズ
一番若くてフレッシュなあきほちゃん、いつも「暑い~、眠い~」と言っていましたダンスはさすがバレエ歴が長いのでなんの心配も無かったです。
マイペースなエリーズに私達はハラハラしました。でも、細かい部分の日本語が聞き取れないハンデがあるので、しつこいくらいに時間の確認などしました。そんなことをよそにエリーズはあきほちゃんにちょっかいかけたり、写真撮りまくったり・・・ふーーーーでも、憎めないエリーズ。
いつも冷静(に見える)なのりこさん。あまり感情を表にださないけど、ある理由でちょっとイラっとしてましたね。私はそれがおもしろかった。(すいません)

ニランジャン(かぼちゃ大王)
外人らしくない外人。日本人よりも日本人らしい人。いつもメイクが素晴らしいです。途中でなぜか一本歯が抜けたようなメイクをし始め、尾松さんが芝居中びっくりしたということです。


月亭八天さん
プロの噺家さんなので劇中でもパーフェクト・・・・のはずでしたが、千秋楽に・・・・でも、さすがプロ。うまーいこと丸めて終わらせ、一安心。八天さんでもそんなことがあるのかーと思い妙に親近感がわきました。




ここで私のお気に入り写真大公開!!
nn画像 104
楽しそうにジャーーーンプ、しております。





これはウケる。この写真のイメージは悪いキャロット坊やがキャロットガールズを片っ端から食っちまう!!(一明さん談)
nnnini 003


ニ、ニランジャン、そ、それは、歌舞伎??
nnn 001




これは打ち上げでの餃子。(餃子の王将)
どんなけ、この打ち上げをのりこさんと楽しみにしていたか!!餃子大好き
私達二人は餃子でテンション上がりまくり
nnn 002



とまあ、こんな感じで楽しい楽しい三日間は、終わってしまったのです。
今日から通常のレッスンを開始しますが、今から次回の作品を楽しみにしています。
ミツルギさん、来年も呼んでくださーい。



最後に・・・
照明さん、音響さん、舞監さん、裏方にまわった超予備男子、撮影の方、受付の方、ケータリングの方そして出演者の皆さん、観に来てくださった方々、私が三日間こんなに楽しく過ごすことができたのは皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。ぺこり。

スポンサーサイト
<< 最近・・・ // HOME // 「ほとんど人参」感想① >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hisyonet.blog122.fc2.com/tb.php/580-17ad5c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。