FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、なかなか運気が上がってきたように思う。

会社での、ハンパないストレスで辞めることを決意し、辞職の思いを社長にお話したら引き止められ、その上、社長自身の態度も少し改善されたので、今では前のようなストレスを感じなくなりました。

そして、さらに、私にとって嬉しいことがプライベートでもあり(ちなみに色恋沙汰ではございません)数ヶ月前のストレスでレッスンにも行けず、引きこもっていた頃に比べたら、「いいこと」が増えてきた。

もし神様がいるなら、どん底に突き落とすだけ突き落として、ちょろちょろといいことを与える。という感じなのだろうか。

まっ、とにかくこれからを楽しもうと思う。♪



スポンサーサイト
<< 小学校からの友人 // HOME // 音楽って・・・ >>
そう考えると私はすごい悪いことがない代わりに
すごい良いこともないんだ。
良くもなく悪くもなくって本当はどんなんかな?
【2011/08/22 Mon】 URL // norics #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hisyonet.blog122.fc2.com/tb.php/576-6b0c37f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。