FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、テレビの番組で、素人さんがオリジナルソングを歌っていました。

外見はけっして男前ではないのですが、歌っている姿は情熱的で、歌もけっして上手くはないのですが、心に響く歌声でした。

私は一目で魅了されました。

後日その方は、デビューされ、ネット上で彼の音楽を買うことができるようになっていたので、すぐに購入しました。

何度も聞いていると、歌は心で歌うもんだなーと感じてきました。

彼の情熱が皆の心を魅了するのだと思いました。

ちなみに彼は「赤羽のポール・ポッツ」というタイトルをもらっていました^^;

歌もダンスも一緒だなーとしみじみ感じたsolaでした。



PS・・・「荒野の狼」というタイトルの歌が好き♪

スポンサーサイト
<< いいこと。 // HOME // ペティキュア >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hisyonet.blog122.fc2.com/tb.php/575-d166242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。