FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aカップのsolaです^^;


前々から、ブラジャーがなんとなく合ってないなーとは思っていました。

以前テレビで「チャビ」さんというきれいな方が下着屋さんをしていて、自分に合うブラジャーをしていれば、バストサイズは確実にあがります。というのです。

さすが、色々と研究されているだけあって、説得力がありました。

いつか、チャビさんのところで下着を購入したいなーと思っていたのですが

ご存じの通り(誰もご存じじゃないって)美意識向上委員会を発足したので(勝手に一人で作りました)

さっそく行くことに!!

でも、最初は要予約で、人気店なだけあって、なかなか予約が取れませんでした。

やっとのことで、日曜に行ってまいりました。

かわいらしい店構えで、こんなかわいいらしい下着ショップなんて入ったことないから

男性のような気持ちで、「わしがこんなとこ入ってええんかなー」なんて思いながら

ドキドキして入りました。

入るとチャビさんもいらっしゃいました。そして店内は少々狭いですがお客様でいっぱいでした。

担当してくれるかわいい女性店員と早速フィッティングルームに入って私のブラジャーを観察。

ぜんぜん、合ってませんねー。  とひとこと。

では、solaさんに合ったブラジャーをお持ちしますねと、持ってきてくれたブラジャーのかわいいこと。

そうです、私は何の飾り気もない地味ーーーーなブラジャーしか持っていません。


それから、正しいブラジャーの付け方を教わり、何度か練習し、カウンセリングの結果・・・・

solaさんのブラジャーのサイズは・・・・














70D












へっ??????



ウソーーーーーー!!!!!!






ディーですよ、D(ディー)。

生まれて初めてDカップのブラジャーを買いました。

その代わり、背中のお肉と二の腕のお肉をこれでもかーーーー

ってくらい、胸の所へ集結させます。



家に帰ってから、ブラジャーをつけ

大きくなった大きく見える自分のおっぱいをみて

ニヤリ



私はいったい、どこを目指しているのでしょうか・・・・・・・






スポンサーサイト
<< 素敵な女性 // HOME // 母が入院 >>
3サイズもアップしたってことは私はF!?
そんなんちち牛やん!
うわ~solaさんの胸ジーっと見てたらごめんやで。
【2011/07/27 Wed】 URL // norics #- [ 編集 ]
レッスンの時は大きいお胸が邪魔にならないようにレオタードでビシッと押さえつけてるから、小さくてよ。
本日、Dカップブラをつけているので、帰りにお見せします♪
【2011/07/27 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hisyonet.blog122.fc2.com/tb.php/568-020f4a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。