FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、双子のMちゃんと会いたいと思い、探していたら

偶然その当時のEちゃんをmixiで見つけて、早速連絡しました。

で、先日20年ぶり位に再会をしました。

なんか、待ち合わせ場所で、あまりにも久しぶり過ぎて、あたかもネットで知り合った人と会うような感覚に陥りました。


ドキドキ


変に所帯じみていたり、おばさん化していたらどうしようと心配で心配で・・・・

そしたら、



「so~laちゃん」


と声をかけてきた、きれいなお姉さんがいる。




ひえーーーーーー





キレイじゃーーーーーーん!!!Eちゃん!!!



よ、よかったーーー


思わず、ガン見してしまった


昔から頭のよかったEちゃんだから、おしゃれになどに無頓着なんじゃないかなと思ったのですが、取り越し苦労でした。


raiIMG_7298.jpg


きれいなEちゃんのお顔を出せないのが残念です。(想像でお楽しみください)


意外にも昔話にはあまり花が咲かず、今の現状やら将来のことやらをお話しました。

なんか新しいお友達ができたみたいで、嬉しかったです。




スポンサーサイト
<< レッスン再開 // HOME // 電動自転車 >>
学生の頃の友達に大人になってから会うのって知ってるのに
初対面のようにドキドキするよな~。
でも良い再会で良かったね。
また新しい友達付き合いができるもんね。
【2011/06/07 Tue】 URL // norics #- [ 編集 ]
良いお付き合いができればと思っています。はい。
【2011/06/07 Tue】 URL // sola #- [ 編集 ]
いいですね~
私は若い頃、友達付き合いが下手だったのか
疎遠になった友達はずっとそのまま。
地元駅近くで遭遇しても「向こうは覚えてないんやろな」と
声も掛けられません。
素敵な再会にこちらまで嬉しく読ませていただきました☆
【2011/06/08 Wed】 URL // まり #alnoTd3Q [ 編集 ]
いやいや。こんなことは珍しいのです。私も人付きあいが超苦手です(; ;)それで今悩んでいるの。クー(>o<)
【2011/06/09 Thu】 URL // sola #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hisyonet.blog122.fc2.com/tb.php/556-fd1a42dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。