FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、年のせいか、昔私と関わった人たちに無性に会いたくなるのです。

先日も書いた、双子のMちゃんに続き、また依頼できるならしてみたい人たちです。

私が20代の頃、会社勤めしながら夜にイタリアレストランの厨房でバイトをしていました。

お金に困っていたわけではなく、純粋にお料理が好きでプロの近くにいて色々と教えてもらいたかったからです。

今でもそうですが、道具屋筋なんか行くとプロが使ってる器具などがたくさんあるのでワクワクします

今はもう無いそのイタリアンレストランですが、そこには、



ぽっちゃりおひげの優しいF料理長

男前だがスケベなOさん

ガリガリのSさん

バイトのK君

バイトのO君



私は料理の専門学校を出たわけでもなかったので、専門用語から丁寧に教えてくれました。

とても勉強になり、ここでバイトしたことでイタリア料理はもちろんのこと、イタリアも大好きになりました。

なので、現在、料理はイタリアンが得意なのです。(和食も上手になりたい^^;)

で、依頼ですが、料理長のFさん、スケベなOさん、ガリガリのSさんにお会いして、イタリアンを作っていただきたいのです。

なぜ、急にこの方達にお会いしたいと思ったかというと、先日、バイトのO君がソース工場の工場長としてテレビに出ていたのです!うわーー懐かしいーーーと思ったのがきっかけ。

O君はバイトの帰り私を途中まで自転車で送ってくれたりした子なのです。

なので、O君にも会いたいです。




この依頼はテレビ的におもしろくなさそうなので、採用されないな^^;






スポンサーサイト
<< 再会 // HOME // 探偵ナイトスクープ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hisyonet.blog122.fc2.com/tb.php/550-918095d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。