FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この度の、東北地方太平洋沖地震で被災された方々のために何かできないだろうかと思い、義援金の振り込みをすることを決めました。どこを通してしたほうがいいかなーと考え中。やっぱり赤十字かなー?なんか募金とかに協力なんかしたことないからドキドキします。







ところで、うちの会社も義援金の振り込みをすることを決めたみたいで、社長個人で100万円、会社からは200万円、合計300万円の寄付です。


(なんか嫌な予感・・・)



まあ、たまにはいいことをするもんだと関心していたのですが、案の定嫌な予感は的中しました。


完全に売名行為。

振り込み用紙の控えを持って、写真を写していたり、振り込み用紙の控えのコピーをとって来るお客様に

「さっそくうちも義援金振り込みましてん!」

と、ドヤ顔で見せているではありませんか。




この人の秘書をやっていて、恥ずかしい・・・・・




せっかくいいことをしているのに、台無しです。

たかが100万円で・・・・

立派な方は黙って、1千万や2千万ポーンと振り込んでるよ。



振り込み用紙の控えを見せびらかすのは、恥ずかしいことなんだよと誰か言ってやってくれーーーー






スポンサーサイト
<< レモンカード // HOME // 化粧品 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hisyonet.blog122.fc2.com/tb.php/539-18cf00c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。