FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事、手術が終わってから、しばらく椅子に座って目を閉じていました。

すると看護婦さんが

「今日は一日半分くらいしか目を開けないでくださいねー」

と言いました。

確かにパッチリと目を開けれません。

痛いわけではないのですが、ショボショボするというかゴロゴロするというか・・・・・

で、ドライアイを防ぐため意識的にゆっくりとまばたきする様にとか、目を押さえたり、こすったりしない様にとか、目だけをキョロキョロして見ない様になどの指導があり、その日は眼科からお借りしたサングラスを借り帰宅しました。ちなみにこの日はお風呂はダメでサングラスもしたまま寝てくださいとのこと。^^;

そして半目のまま駅へ向かい、時刻が書いている表示板をお年寄りの様に体全体を上に向け見たところ、半目ではありますが、見えるのです!字が!今までなら絶対見えていないであろう文字が見えました!

おおーーーー!

と思いつつ、でも、目のショボショボが辛いのですぐに楽な目線にし、なんとか帰宅しました。

帰宅後、目を開けているのがしんどいので昼寝をしました。

起きたら、先ほどより目の状態はマシですぐに普通の生活に戻りました。

すごいなーレーシックって。

これから先、コンタクトを付け外ししないでいい生活がくるなんて!!

素晴らしいわ


少しお金もかかりますが、レーシックお勧めです!!
(但し45歳までです)













スポンサーサイト
<< 気になる人 // HOME // レーシック手術 備忘録2 >>
え!!45までいけるんやったら私もできるやん。
諦めたのにどうしよ、どうしよ・・・。
【2011/02/04 Fri】 URL // norics #- [ 編集 ]
いけますよーー。私の紹介だとキャッシュバックありますよーー^^
【2011/02/04 Fri】 URL // sola #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hisyonet.blog122.fc2.com/tb.php/526-6129590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。