FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、お笑い芸人のピースの綾部さんが少し気になっていました。

私のタイプの顔だから・・・^^ でも、ネタやってるところ見たことなかった。

で、昨日キングオブコントでネタを初めて見た。(今頃!?)

超おもしろい!!!!!!

ハマってしまった・・・

ネタは「やまんばと町役場の町田さん」

~就職を希望するやまんばとそれを世話する町役場の町田さん。
人の背中を見ると襲い掛かる習性があり、それを直すよう、たしなめられるがなかなか直らない。
履歴書に書く内容を質問するも、むちゃくちゃなことばかり。でも町田さんは怒りながらもなんとか履歴書を作成してくれようとする。そんな町田さんを見て、やまんばは、なぜこんな私に優しくしてくれるの?と問いかける。町田さんはこれが私の仕事だからと答える。
やまんば  「じゃ、あの夜のことも仕事だったのね」(男女の関係のこと)
町田さん  「最初はそのつもりだったが、そうじゃなくなった・・・」
と、そういう内容の会話があり、最後は町田さんが黙って、やまんばに、わざと背中を向ける。
そして、やまんばは初めて襲う衝動を抑えられ、町田さんの背中に抱きつく。~

といった内容なのですが、めちゃくちゃおもしろかったです。
もう一度見たいと思いました。

正直最初は、やまんばなんて、ベタなコントだな~と思い期待していませんでした。
でも、いい裏切りがあったので嵌ってしまったと思います。まさか、やまんばと町田さんがそんな関係だったなんて・・・・・^^;


久しぶりに大笑いしたので、記事にしてみました。


これからもピースを応援していきたいと思います。




スポンサーサイト
<< つぶやき // HOME // 総務省年金記録確認地方第三者委員会より手紙が届いた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hisyonet.blog122.fc2.com/tb.php/503-c86ec596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。