fc2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こう見えて、D・I・Y(日曜大工?)が大好きです。

近藤典子さんの本を読みあさって、カラーボックスで色々と作ったりもしました。


過去の作品↓



425685680_234.jpg カウンター表

425685680_131.jpg カウンター裏


444038221_24.jpg パソコン机



特にカウンターは力作です!

けど、新しいダイニングボードを買ったので、泣く泣く処分


で、今回作ったのはベッドの横に置く台。

大好きなIKEAで購入!!


組み立てるの楽しくてたまりませんでした!!!!

IKEA.jpg



左下の途中経過の写真ですが、結局板のつけ方が間違っていて、また外して再度組み立てました

なんとか無事出来上がりましたけどね



あ~楽しかった



スポンサーサイト



<< ボーナス // HOME // 念願の「iPhone」 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hisyonet.blog122.fc2.com/tb.php/466-b2316aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //