FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

私の苦手なもののひとつに、ゴキブリがあります。

もう、だいっ嫌いです

なのに、昨日は・・・・・あわわわ・・・・




バーレッスンの最中に壁にカサカサ、カサカサと動いているではありませんか

ニランジャンもアンビカーも何食わぬ顔でぶっ殺していました(゚Д゚)!

ふぅ~一安心。



レッスンの帰り道、自転車に乗っていたら私の前を横切るゴキブリ

危うくひきそうになりました。ばかやろ~ヾ(*`Д´*)ノ"



自宅の駐輪場でゴキブリの死骸が・・・・ヾ(- -;)





昨日は三度も大嫌いなゴキブリに会いました。

今の季節、逆にゴキブリが出てくるのかな~?



スポンサーサイト

超ネガティブなsolaです。il||li _| ̄|● il||li

最近、疲れてきました。

何って・・・・・

「美○○」が・・・・




ブログ書くのも気を使うのでしんどいし

いっつも汚い格好でいたのに、キレイキレなsolaを意識して窮屈な服を着ているし

外見を磨くのに、けっこうお金かかるし・・・

みんなが、ばんばんブログ書いて自分をアピールしているのを見ると、

なんとなくドン引きしてしまうし・・・


争うのが苦手なsolaさんはちょっとしんどくなってきてます^^;

もっとハガネの根性が欲しい・・・・

すでに、心折れてます。はい。

でも、このブログ「美○○」の関係者に読まれたら、やる気ないとみなされるかなー。



あのー、みなさん、こんなsolaに励ましのコメントをお願い致します。


すいません、情けなくて。

自分で応募してて何いってんだか!!

しっかりしろーーsola!!!


ジャック(中国のにんじん)
今回はあまり出番がなかったのですが、存在感はありました。
今後の話ですが、ジャックは優しさがにじみ出すぎて悪役は似合わないと思います。お芝居とはいえ悪いジャックを見たくなーーい(願望)


流石鉄平(黒子)
また今回も笑わせてくれました。ずるい!腹がたつ!!でも面白い!うちの家族が黒子なのに存在感ありすぎってゆーてましたよそして、こんなエピソードが・・・楽屋で鉄平さんがニランジャンに「この世界に入ってくれて、ありがとう」と言われていた。元ブロードウエイダンサーにそう言わしめた鉄平・・・恐るべし



キャロットガールズ
一番若くてフレッシュなあきほちゃん、いつも「暑い~、眠い~」と言っていましたダンスはさすがバレエ歴が長いのでなんの心配も無かったです。
マイペースなエリーズに私達はハラハラしました。でも、細かい部分の日本語が聞き取れないハンデがあるので、しつこいくらいに時間の確認などしました。そんなことをよそにエリーズはあきほちゃんにちょっかいかけたり、写真撮りまくったり・・・ふーーーーでも、憎めないエリーズ。
いつも冷静(に見える)なのりこさん。あまり感情を表にださないけど、ある理由でちょっとイラっとしてましたね。私はそれがおもしろかった。(すいません)

ニランジャン(かぼちゃ大王)
外人らしくない外人。日本人よりも日本人らしい人。いつもメイクが素晴らしいです。途中でなぜか一本歯が抜けたようなメイクをし始め、尾松さんが芝居中びっくりしたということです。


月亭八天さん
プロの噺家さんなので劇中でもパーフェクト・・・・のはずでしたが、千秋楽に・・・・でも、さすがプロ。うまーいこと丸めて終わらせ、一安心。八天さんでもそんなことがあるのかーと思い妙に親近感がわきました。




ここで私のお気に入り写真大公開!!
nn画像 104
楽しそうにジャーーーンプ、しております。





これはウケる。この写真のイメージは悪いキャロット坊やがキャロットガールズを片っ端から食っちまう!!(一明さん談)
nnnini 003


ニ、ニランジャン、そ、それは、歌舞伎??
nnn 001




これは打ち上げでの餃子。(餃子の王将)
どんなけ、この打ち上げをのりこさんと楽しみにしていたか!!餃子大好き
私達二人は餃子でテンション上がりまくり
nnn 002



とまあ、こんな感じで楽しい楽しい三日間は、終わってしまったのです。
今日から通常のレッスンを開始しますが、今から次回の作品を楽しみにしています。
ミツルギさん、来年も呼んでくださーい。



最後に・・・
照明さん、音響さん、舞監さん、裏方にまわった超予備男子、撮影の方、受付の方、ケータリングの方そして出演者の皆さん、観に来てくださった方々、私が三日間こんなに楽しく過ごすことができたのは皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。ぺこり。

ninijin03.jpg


こーんなオレンジな感じでした。

いやー楽しかったなー。

なんか今までのミツルギ作品の中で一番楽しかったかも^^

なので、千秋楽は非常に寂しかったです

次の日会社では、しっかり仕事はしましたが、ジェットにんじん♪やにんじんむすめ♪が頭の中をグルグルまわり、まだ本番が続いているよーーーと、脳が現実を拒否している一日でした。




魔人ハンターミツルギ氏
いつも動物、植物がわちゃわちゃと馬鹿げたことをして、なんじゃこりゃ?と思うのですが最後に「うーーん」と考えさせられます。しっかりメッセージが伝わってくる。そして温かい愛を感じます。今回をきっかけにブレイクする予定らしいので、今からサインを貰っておこうと思う。

ミカエルさん(笑子)
今回の役柄はまさにミカエルさん演じる私でした。ジェラシーの塊の私。もしかしたら笑子のほうがましかも。私は色んな人に対していつも羨ましいと感じます。自分に自信がない証拠ですね。演じているミカエルさんもそんな性格なのかと勘違いするくらいハマってました。よかったです!

三月さん(まりな)
いるいる、こんな子!!私が最もジェラシーを抱く対象になりうる子。三月さんも役にハマってました。まったく悪気はないんだけど腹たつのよねーー。三月さんナイスな演技でした!

徳さん(マック)
もうこの人はコメントすることないです。いつどんな役をやっても上手いです。素敵です。最後にジーンとさせやがったゼ。そして楽屋でもよくしゃべり、よく笑わせてくれます。徳さんが黙ってしまうと楽屋はとても静かです。

西川さやかさん(NOVAうさぎ)
美人です。うちの家族も絶賛でした。回を重ねるごとにおもしろい動きになってとても楽しかったです。人見知りの私はあまりお話できませんでした。もっとお話したかったです。

一明一人さん(キャロット坊や)
悪っるいキャロット坊や、最高に面白かったです。そして「ええ~声~」。とても良い声の持ち主。のりこさんは鉄平に似ているといったが私は認めない!だって、鉄平ファンから一明ファンに変わったんだものてへ。

アマゾンさん(キャロット坊や)
うちの家族が表情豊かやなーと言っていましたよ。しかし、「のろま」を連発するシーンは、よくかまなかったなーといっつも感心していました。さすが役者。

ハシグチさん(かぼちゃ)
この方は、存在自体おもしろい。うちの社長もお気に入りでしたから。ハシグチさんも勿論ですが、役者さん達ってとても頭の中が柔軟ですね。私はガッチガチのゴチゴチでそんな発想できたらなーといつも思います。素敵です。

尾松さん(かぼちゃ)
いつも思いますが「尾松ワールド」最高ですね。最初のほうのシーンで尾松さんがセリフ待ちをしている時の顔が最高にウケた。ナイスな表情です!ハマります。そして、いつも素敵な衣装の制作ありがとうございます。



つづく・・・・・


// HOME //