fc2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


今月は何回京都へ行くんだ!一回目は舞妓さんに変身。二回目は太秦映画村で花魁に変身。

そして三回目は・・・・・

友人が東映の女優さんと知り合いで、映画村で花魁道中するから一緒に見に行こうといわれ

付いていきました。その女優さんは

園 英子さんです。

たくさんのドラマや舞台にでていて、とてもきれいな方です。その上、気さくでとてもいい人でした。( 甘党まえだのおはぎを手土産に渡しました。)

1234 001
さあーいよいよ花魁道中スタートです!













1234 002
近づいてきます













1234 003
どんどん近づいてきます














キャー!目線をくれました















後姿



















せっかく目線くれてるのに、おっさんの頭邪魔なんだよー














一緒に写真を撮ってもらいましたぁ~1234 010




一緒に写真を撮った後、撮影所内を案内してくださいました。そこで、「なんかきれいな人がいるなー」と思っていたら、なんと田中美里さんじゃありませんか(゚Д゚)! なんかラッキー
私も実は随分前にえエキストラで何度か太秦撮影所には入ったことがあったので、懐かしかったです。その時会った芸能人は、ケーシー高峰、北大路欣也、松平健。撮影の時は赤井英和、石田えりさんです。



12月29日テレビ朝日系で観月ありささん主演の「吉原炎上」に観月ありささんの憧れの花魁役で園英子さんがご出演されています。皆さんみてくださいね。

昔、名取裕子さん主演の「吉原炎上」は内容もインパクトありましたが今回はどんな「吉原炎上」になるのでしょうか。楽しみです。



PS お気づきの方もいらっしゃると思いますが、京都へ今月3回いきましたが3回とも同じ服きてまーす。
スポンサーサイト



// HOME //