FC2ブログ
自分の日記代わりに書いています
プロフィール

sola.sola

Author:sola.sola
ある時はダンサー、ある時はスクラップブッキングの講師、ある時は秘書。人よんで、嫁にいけない器用貧乏のsola

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天Books

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

諸事情があり、二ヶ月レッスンを休んでいましたが

昨日、復活いたしました。

みんな、おかえり~って感じで歓迎してくれました。

現在、人との付き合い方でかなり悩んでいるsolaですが、ここに帰ってくるとホッとします。

自分を飾らなくてもいいので、自然体でいられます。

居心地がいいのは、皆さんのお陰です。

感謝です。

また、元気に「踊り」再開だーーー!!






スポンサーサイト

ついに、タップシューズ壊れる!!

aruIMG_0624.jpg

こんなんになりました

そういえば、ゴルフシューズも全く同じ状態になって捨てた覚えがある・・・・

しかもどちらも右足・・・・
昨日、急遽、舞台のお稽古がなくなったので

久しぶりにレッスンを受けました。

そして、昨日のレッスンのタイトルを付けるとするなら・・・・・・・・・・・・・・
























マイケル・ジャクソン

追悼レッスン!!













ほとんど全て、マイコーの曲でストレッチから、ウォーキング、コンビネーションに至まで、ずーっと、マイケル・ジャクソン一色。






テンションあがったなーーーーーーーー!





コンビネーションは「Beat It」で、ご機嫌に踊って、終了。







あ~楽しかった!






上手く踊れたかどうかと別として、マイケル・ジャクソンの曲でマイケル・ジャクソンと同じ振りを踊れたのが嬉しかったし、楽しかった。


今度は、スリラーがいいな~ヽ(´▽`)/



特に何の意味もなかったのですが、普段スタジオだけで顔を合わしている皆と食事でもしたいな~と思い、私が親しくさせていただいてるメンバーに声をかけさていただきました。

予想外にたくさん参加してくださって感激でした。

一次会はおなじみ、串かつ「だるま」へ行きました。

台湾人のJ君に「ソースの二度漬け禁止やで~」と教えたていたにもかかわらず

隣のTさんがうずらを掴んだお箸をドブンとソースの中に漬けていました

だるまさんすいませんm(_ _)m Tさんは悪気がなかったので許してください



一次会で終わるだろうなーと思っていたら

いつもハイテンションなT君が

踊りにいこーーー

と皆を誘ったため、行くことに。

正直、クラブ系は苦手(ダンサーのくせに)なので、渋々いったのですが

その日はサルサダンスの日で、ちゃんと先生がついてくれて教えてくれるとのこと。

こりゃ、いいや!!ということで、solaさんノリノリに。

最初は皆、圧倒されていましたが(私も)、知らない男性が次々と誘ってくださるので、もともとダンス好きな皆は嫌だ嫌だといいながらも、しっかり踊っていました。そして、さすがみなさんダンサー!!初めてなのに、上手い!!

HさんとNさん。男性にリードされながら踊っております!
0427 006

Hさんはこの男性にクルクル回されて、ふらふらになってました
0427 011

0427 013

この人たち(Uさん、Mさん、T君)は三人で踊っていました。楽しそうですね~
0427 016


あ~楽しかったな~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しかし、ミナミにこんなところがあるなんて知らなかったです。

また、みんなを誘って遊びに行きたいと思いました。




先日、舞道ダンスシアターがめでたく1周年を迎えました。

ほんとに、先生のマイケルと奥様はいい方です。

生徒一人一人にこんなものをくれました。

0313 002

感謝の言葉とかわいいクッキーです。

小さな気遣いが本当に嬉しいものですね。

これからも、こんなsolaですがよろしくお願いします
// HOME // NEXT